ペルソナ4プレイ日記その2 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ペルソナ4プレイ日記その2

2008年07月12日 00:48

YAOI臭がするかと思ったらいつの間にか褌でガチホモ臭だった
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが(省略)
つーか俺を笑い殺す気ですか?このゲームは・・・なPERSONA4の事
20080712004835
お陰で犯人も変態扱いだぜ!

20080712004838
・・・しかもその後の会話でコミュレベルあがるとか
あれ?これバカゲー
ほらボケと突っ込みが結構しっかりしてるし!
・・・まあ俺は好きよ?この緩さ
と言うか完二関連のイベントがネタ過ぎる
ダンジョンも含めて

・・・とりあえずプレイ日記的には5月19日まで進めた
色々とツッコミたい(非性的な意味で)ダンジョン『熱気立つ大浴場』を一回潜って夜になった所でセーブ
久々に見たギガスさんのハルクっぷりに吹きながら
ああ・・・このダンジョンだからギガスさんなんだろうなーとかしみじみ思ってた

と言うかゲーム的に言うほど書くこと無いから困る・・・RPG的にはダンジョン1回潜っただけだし
殆どコミュ上げと知識レベル上げる事しかしてなかったし・・・
とりあえず中間試験は10番以内には収まった
トップは有るのかな?
・・・この周回では見れそうにはないが

後運動部分で根気が一個ランク上がってるものの、勇気が一個もランク上がってないから地味に困る
と言うか選ぶ選択肢に一々勇気が足りないとか!

むぅ・・・ここからは勇気を上げるべきなんだろうか?
それはもう愛と勇気だけが友達と言わんばかりに


関係ないけど演劇部のコミュの方(小沢さん)の頭部がヅラにしか見えないのですが・・・
そ れ を 言 う に は 勇 気 が 足 り な い !
アレか!前作のP3で言うところの某ストレガのジンさんの知り合いとかそう言う所ですね(髪型のみ)
思わず頭部のインパクトのみで演劇部の方に入ってしまいましたが無害です
ああ!某真Ⅲの苗字だけの人が手招きしてる!

・・・しかし携帯で画像撮ると動くシーンは全く撮れなくて困る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/196-b79a6978
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


