7月10日の日記と買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


7月10日の日記と買ってきた物

2008年07月10日 23:48

妙に腰が痛いのは仕事場で冷風に当たりすぎだからだろうか?

・・・まあいいけど
それが原因じゃなかったら理由がわからないね
ずいぶんとまあ劣化したボディだねとしか言わざるを得ない
まだ20後半だぜ俺?

■今日買って来たもの
20080710234822
ペルソナ4
フェスはやる気にならなかったんで買わなかったので二年ぶり位になるかな?
お陰様でシャドウにフィールドで攻撃するときにサクッとミスって困る
とりあえずやってて大分ミスは減ったが・・・

とりあえず説明書で吹いた
超失踪・・・世界樹だけでは飽きたらずこんな所まで出張だと・・・!
しかも8月頃には新作だという・・・
月森@失踪先生のプッシュぷりに吹く
そんな事よりメガテンD(ry・・・

ペルソナシリーズもいいがメガテンシリーズはもうでないんだろうか?と愚痴る

とりあえずマルチエンディングらしいんで初プレイはサクッとバッドED的な物を目指すのも悪くはない?
ほら、パワポケとかみたいにグッドみた後にバッド見るのは辛くなる可能性が・・・
くやしい(ry・・・
即サヨナラ男取得余裕でした

まあ、ダラダラプレイする予定なんで、どうなるかは予定は未定だが
サクッとグッド的なED行ってもそれはそれで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/193-2baf059f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


