7月1日の日記と買ったものとか - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


7月1日の日記と買ったものとか

2008年07月01日 23:53

月が変わって急激に暑くなったような気がしないでもない
まあ、ジメっとした感じが薄れたのは言いような、そうでもないような?
何でもいいか、徐々に調子を取り戻していこう

■今日買った物
20080701235338
ゲーマーズ・フィールド12thSeasonVol,5
柊がウィッチブレード持って学生服じゃないのを見るのは新鮮なようなそうでもないような
そして相変わらず『下がる男』は健在と言うわけか!
剣道部の方はレベル下がらなかったと言うのに流石下がる男

ナイトウィザードThe2ndEditionアンソロジーノベル『魔法使いと、休日の過ごし方』
まさかのククルス・ド・・・じゃなくて安藤さん再登場
と言うかあそこの話浮かんでたトマトと吊るされてたダイコン以外記憶にないんですけど

とりあえずさすがに一日では読みきれないです・・・はい

・・・別冊・・・は見かけなかった残念
まあ、多分イエサブかその辺りならありそうな気がする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/184-d0b05d7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


