6月20日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


6月20日の日記

2008年06月20日 23:24

多少ジメジメしてるが雨降ったお陰か、多少涼しいので少しは寝れた様な気がしないでもない今日この頃
調子は良くなったが、仕事の行き道に通り雨の洗礼を受けましたよ?
なんてこったい


そういや7月に割と色々出るんで6月のは見送ろうかと思ったよ
少なくともP4とユニバースは買うだろうし
まあ、また後でもいいじゃないか?
スパロボAのGBAのも出て結構経ってから買ったし(GBA本体の所持的な意味もあるが)

ふふふ・・・貧乏人は辛いぜ?
じゃあ支出減らせって感じだがな


そういやアリスソフトの新作が発表されたね
まあ、雑誌とかのキャプやらなんやらでちょっと前から出てたが
とりあえず闘神都市とかマジ懐かしいんですけど
軽く10年以上前とか

公式見てボーダー・ガロアで吹いてしまったんで闘神都市Ⅲ買わざるを得ないと思った
もう一個は今んとこは様子見・・・と言うかアンビがモチーフなだけっぽい?


『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』新たな登場キャラクターが判明
タカヤ兄さんはまだですか?
そーいやバツは元々ポリゴンでタッグで戦うゲームのキャラか
まあ、割とカプコン勢はどうでも・・・
斜め上のキャラが出たら話は別だが
しかしこの頃全くゲーセン行ってないぞ俺
顔を出す・・・いや見に行くことすら無くなった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/173-49539fb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


