6月19日の日記と買ったもの - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月19日の日記と買ったもの

2008年06月19日 23:44

この頃散々なイメージなんだけど、今日はサッパリ寝れなくて更にガタガタな俺でした
何というか追い討ちって感じだ
また、生活とか仕事に差し支えがないのがなんとも・・・

・・・つーかここ数日の日記どうよ?
テンション云々よりもまるで鬱な人の日記みたいじゃないか!?
実際はそう言うのは見た事無いからわからないけどさ
とりあえず書いててイライラしてきた
じゃあ書くなよって話だが

まーなんとか調子を取り戻したいものだがな・・・
つーかなんでここ数日でおかしくなってきたのか理解できない
・・・まあ、その辺はここまでにしておいて

そーいやスパロボAのPSP版出たんだっけ?
まあ、本みるついでにゲームショップ覗いたらデモ流れてたんでようやく気づいたが・・・
流れ的に買ってもよかったんだが、如何せん財布の中が淋しい感じだったんで今は見送った
まあ、一応使いすぎてお金ないってわけではないよ?

まあ、初代ガンダムの機体を見たい&ヴィンちゃん虐めたいから買いたくはあるが・・・
でもAもW程ではないが結構やってるんでなぁ・・・
要するに様子見ですよ?
まだやるものに困ってるわけではないし


■今日買ったもの
20080619234436
ノノノノ2巻
この頃は・・・と言うか退場するまでどうみてもラスボスだったアナルショップ先輩が今では・・・ううっ・・・
絶体絶命じゃなくて絶命とか書くところが最高だったのに
きっ・・・きっとひょっこり帰ってくるよ?

しかし単行本気づくのにえらいタイムラグが・・・
赤いからか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/171-fcbac57d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


