6月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


6月18日の日記

2008年06月18日 23:40

とのメールでビデオの録画が約二週間ほど溜まってきてる自分に気付いたよ・・・
グダグダだー!
・・・って前にも似たような事書いたな
フフフ・・・自分のボキャブラリーの無さに涙がでるぜ
ボキャブラリーが無いと言うより、基本的に変わりない生活と言うだけかもしれないが?
まあ、どっちでもいいか

しかしながら日々の生活の流れ事態には変化がないが、体調とかに関しては変化所が悪化で困る
むぅ・・・何だろうねまだダルい

しかも仕事に行けないと言うほどにも無いから更に困る
いっそ最悪状態で数日休むとかの方が・・・とか思わなくもないね
でもあえて自分を追い込んでそんな状況・・・という気にもなれないんだがな

ピンチからパワーアップするのはサイヤ人位ですよ?
・・・パワーアップは関係ないけど、態々自分からピンチな状況にはしたくないね(モンハンで火事場装備でタル爆蹴りながら)

・・・まあ良くなるか悪くなるかはどっちでもいいから、ハッキリとして欲しい所だね

しかし全然関係ないけど六月だよね・・・でも六月にしては比較的涼しいような?
まあ、俺が活動してるのは基本的に日中じゃないというのもあるが

・・・その辺で体調崩したんだろうか?とか思わなくもない
数日前に布団薄くしたりとかもあったし
・・・うん!とりあえずそう言うことにしておこう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/170-07433451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


