6月13日の日記と買った物とか - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月13日の日記と買った物とか

2008年06月13日 23:58

週の終わりの方になってようやく気づいた!
ビデオ録画溜まってるじゃないか!(先週と今週の分共に)
・・・むぅ、日曜日に見なかったのが尾を引いているのだろうか?
番組の中盤入ってから、俺がグダグダになって試聴が適当になるのは毎回だが・・・
そして1~2週遅れで溜めた分見てーなんてのが前期の00とかなんだよな・・・

じゃあどっか時間空けろよ?とか思わなくもない主にゲームやってる時間とかゲームやってる時間とか
それはそれ、これはこれ
そこを削るとかとんでもない!
あー仕事を削r(ry

■この頃買ったもの(漫画)
ここ数日で買ったもの
20080613235459

さよなら絶望先生第13集
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱01
紅 kure-nai1
聖闘士星矢 冥王神話9
マップスネクストシート4

絶望先生は先月中頃だったが軽くスルーしてた・・・と言うか忘れてた
まあ、でもマガジンで普通に見てるしな

とりあえず聖闘士星矢LCは前出たの4月だったような気がしたが・・・
結構なペースじゃないかね?
ともあれ死後も無駄に蟹が格好良すぎる・・・と言うか黄金はみんな格好良いいな
そして9巻中1ページと1コマ位しか出番がない某青銅について・・・
と言うか一応メインキャラなのにこの出オチ臭・・・
まあ、最初っからそんな感じだったけど
もっ・・・もうちょっと頑張ろうよ

マップスネクストシート
覚醒金子に笑い殺されそうになった
もうそこがインパクト強すぎて強すぎて・・・
そういえばダイ・ソードの金子も途中からパワーアップしてたな
まあ強制労働で腕力アップみたいな感じだったが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/164-a93ed296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


