6月11日の日記と買って来た物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


6月11日の日記と買って来た物

2008年06月11日 23:58

こう溜まった鬱憤は食ではらしてるみたいな?
・・・いやまあ、どうでもいいんだけどね

そう言う事すると軽くでも運動しなきゃとか思ってしまうが実行には及ばない今日この頃です
しかし無駄使いはいかんね!
・・・色々と予定が狂う
まあ、それがいいんだろうけども

それとは全く関係ないが、月曜とはうって変わって忙しい火曜と水曜・・・
しかし全体から見ても先月や先々月よりも確実に暇な6月・・・
やはり雨か雨なんか?
まあ、足が遠退くのは仕方ないとは思う
・・・俺も雨降ったらでる気失せるしな

■今日買ってきた物
20080611235528

マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~
を買ってきた
前作はやってないけど無害です
・・・と言うかこの頃バンプレストとかガスト率が高いような気がしないでもない?
OGsとかアルトネリコ2とかOG外伝とか無限のフロンティアとか
そこにカプコンとか挟まる感じで
いやむしろバンプレ率が高いんか・・・

まあ、まだ買っただけでやってないんですけどね
楽しかったら1も・・・と言いたいところだが、PSPでプラスかなんかが出るっぽいんでそこまで待てばいいか

でもガスト単体のゲームはイリスの一番始めの奴位まで遡るな

しかし据置機のゲーム自体買うのが久しぶりな気がする・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/162-ba266a86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


