3月12日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月12日の日記

2008年03月12日 23:24

昨日の日記の日付が先で吹いた・・・もう直したよ!

さてそろそろ花粉症が酷くなって来た訳ですが・・・
やはり緑の多い道を降ったのが悪かったのか?
と言うか明らかに通過後に目が痛かった感じが・・・
マスクマンになれと言うことかね?

そういえば、デジカメ買おうと思ったらとりあえず2万円くらいはすんのなーと思ったら時点で先延ばしって感じになると言う事はわかった
ハハハ・・・月2~30,000位しか自由に使えん貧乏人なめんな!
まあ、また除々に節約して貯めていこうかしら
貯めたら貯めたで、新ハードとか買いそう!
・・・やはりそう言う事か!

と言っても現状Wiiだけか?
現状は資金貯まるまで携帯カメラ→モブログとかでいいかな?でも携帯機ハードの画面とかぼやけて写せないんだよなぁ・・・
・・・自分が設定の仕方知らないだけと言うのも有るかも知れんが
画像が無いのもなんか寂しいときもある・・・


全然関係ないが、ブログ開こうとしたらページが開けなくて何事かと思った
全部見れないとかなら、こちらのPCなりモデムなりに問題があるんだろうなって思うのだが、ここだけとかで少しあせったよ
一体なんだったんだろうね?

追記・・・横のバー見たら、他者のブログからお引越しみたいなの書いてて、オっと思ったが前のたぶん非対応のようだ?
まあそれ以前にいつまで経っても絶賛停止中だから関係ないが


コメント

  1. ガスおとこ | URL | -

    質問への回答感謝します。
    なんとか撃破できました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/16-18345d57
この記事へのトラックバック


最近の記事


