昨日の日記と今日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


昨日の日記と今日の日記

2008年06月08日 20:51

■6月7日の日記
資金入ったんで散髪とかその他諸々行ってみたりしました
ようやくのび放題の髪切れて満足だよ

しかし夏物の安い靴とか買いに行こうと思ったが、遠出するんで諦めて
ゲーム見に行こうと思ったが、何となくなにも買わなかったよ・・・
人多いとゆっくり見れないし困る
とりあえずソフマップをチラッと見てみたら『無限のフロンティア』が未だに売り切れで驚いた
予想以上に人気っぽい?
・・・まあ、やってて楽しかったんで売れてるんなら嬉しい限りや

そしてモンハンの記事書いたところで日記も久々に書こうかしら?と思ったらこっちの事情でお流れになってしまった・・・
だから今書く・・・と言った感じです

・・・とそう言えばヒット数が4000超えてたね
おー次は5,000だ頑張ろう


■6月8日の日記
なんと言いますか・・・
日曜出勤でマジへこむ・・・
それで休みがズレて月曜日休日なら特に文句も無いのだが2週間ぶっ続けとか・・・
ちょっと前にも有ったような気もするが、やはりテンションが上がらないよ!

そりゃ自分の周りに休み全然無い人とか知ってるけどさ・・・
やっぱ有ると無いとでは全然違うわー

つーかさらに追い打ちで数時間早く出勤なんでギアスも見れなかったよ・・・
まあ、仕事行くなら通常時間帯でも見れないがな!

・・・しかし昨日と今日で温度差有り過ぎだろ?
気温的な意味ではなくテンション的な意味で

気温は一気に上がってきた感じが・・・まだ夜は涼しい方だが
寝るとき閉め切るタイプなんで辛い日々になりそうな、ならなそうな・・・
まあ、毎年だしな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/159-8ce67556
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


