5月29日の日記と今日買ってきた物 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月29日の日記と今日買ってきた物

2008年05月29日 22:12

■今日買ってきた物
20080529214127
無限のフロンティア
スーパーロボット大戦OGサーガ

買ってきた・・・って正式なタイトル書くと結構長いなぁオイッ!

少しやってみたが、割とテンポは良かったと思う・・・
まあ、敵もバンバン連続攻撃してきたらまた評価も変わるかもしれないが・・・
しかしいきなり聞き慣れたスパロボのBGM流れて吹いた

そう言えばスパロボWと一緒でAとかあるとなんか手に入るみたいだ?
また発掘するのはいいが、OG2は行方不明なんだよなー

ああ・・・久々にDSのターンだ・・・
後はソフマップ見たら他にも色々出てたんで機を見て買ってみようかしら?
まあ、予定は未定だが
しかしソフマップって久々に並ぶことになるとは思わなかったよ

・・・そう言えば今日買ってきた物的な記事を書くのも久しぶりだな


■今日の日記
この頃自転車のブレーキの効きが悪くなってるので、そろそろどうにかしなきゃいけないなと思いました・・・
毎日デカい坂を昇ったり降りたりしなきゃいけないからその辺によくガタが来るんだろうなーと思う
前の自転車も途中からブレーキほぼ効かなかったしなぁ・・・


■ゲームの記事
『モンスターハンターポータブル 2nd G』でファミ通とのコラボクエスト”ファミ通 吹雪を討つもの”が配信
ガンランス・・・は良いとしてランスにこういう特典武器は無いんだろうかね?
まあ、砲撃レベルが5かどうか・・・そこが問題だな
大砲モロコシを超えれるか?
後はシールドの表の部分がどうなんか気になるが
やめろよ!空気読まずにロゴ入れるとかやめろよ!
今までの見るとやりかねないと言うか・・・

・・・と言うかこれは普通のイベントクエストなのかチャレンジクエストなのかどっちだ?
イベントなら素材入手のチャンスかもしれないが、チャレンジだと罠効かないんでだるそうな気配が・・・
まあ毒投げナイフは落ちてた様な記憶があるが?(雪山ラージャンの訓練は大分前なんで曖昧)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/148-2781a54f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


