5月24日の日記・・・と言うか雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月24日の日記・・・と言うか雑記

2008年05月24日 23:48

くそっ!俺にゲームをやらせろ!・・・と言いたくなるここ数日・・・
まあ合間合間にはやってますけど!
しかしこのままではOGサーガ出る前にMHP2GのG級訓練終わらせる事ができるか不安になってきた・・・
日曜日なら・・・日曜日なら何とかしてくれる
とりあえず今週は間が無かった部分が多かったんで、来週は暇が多いと嬉しい

そして関係ないけどまた雨とか・・・俺は!仕事場に!自転車で!行きたいんだ!
クッ・・・また無駄な浪費を・・・


■その他、他所の記事とか
200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める 『428(仮題)』
ニュージェネとかCHAOS;HEADとかそう言う単語が出てきたのは俺だけじゃないはずだ・・・
と言うか・・・
>加納を演じるのは、天野浩成。
ダディヤナザン!ダディヤナザンじゃないか!
ギャレンと言うだけで騙されて敵対しそうな展開しか浮かばない訳だが・・・
しかしWiiは持ってないんだなこれが


とれたて!ほびーちゃんねる『オトスキ!?』(とれたて!ほびーちゃんねる)
5月の初めくらいから知ってたが、1話チャプター2から内容ぶっ飛ばしすぎなんで思わず書いてしまった・・・
月並みだがこれなんてエロゲと言わざるを得ない
・・・いいぞもっとやれ!
しかしこの企画ニッチすぎてどんだけ需要あるねん?とか言いたくなる・・・

と言うかホビージャパンってもっと硬派なイメージがあったのだが・・・
時代の流れか・・・
まあそれは置いといて次男かわいいよかわいいよ次男
ちょっとプッシュされ過ぎ感もあるが、まだ始まったばかりなんでなんとも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/142-9dae4095
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


