5月23日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月23日の日記

2008年05月23日 23:12

この頃はもっぱら二つある窓を全開で寝ているが、今日は妙な臭いで目が覚めてしまった・・・
今思うとなんだったんだろう?近場の家が飯作ってると言う訳でもないし・・・
どっかで魔女が大釜で何か煮込んでると言う訳でもなし・・・と言うかいたら怖いよ

まあ原因はどうでもいいんだ・・・有害無ければ
そんな事よりそれのよって睡眠時間が削られた事にですね・・・
くそっ!この頃は安定してたと言うのに・・・

と言うかなんだったんだアレは?


そう言えば行き道にソフマップ寄って見たらDSのヘラクレスとか出てたんだね・・・
発表がちょっと前くらいだからまだ先だと勝手に思ってたよ
まあそれはともかく、結構見逃してるのが多いと思う・・・5月発売のゲームは
今月は色々ここには書いてない事に使ってるし金サッパリ無いけど来月にでも色々覚えてたら買ってみようかと思う・・・
・・・覚えてたら
しかし無い無いと同じこと毎度毎度言ってるね俺・・・
とりあえずDSのヘラクレスは内容知らんけど、セリフとかにデコゲーの匂いがしてるかしてないかそれが問題だ・・・!
ああ・・・大問題だ!


■ゲームの記事とか
プラチナゲームズ最新作インタビュー全文掲載 『無限航路(仮題)』
SF!SF!
・・・なんと言うかインタビューの時点で良さげに見えるよ?
とりあえず星間交易できるかどうかそれが問題だ!
9裏でもやってろ!
偶にやるよ!

そして正体を隠しながらかいわれ大根売る・・・コレね!


『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕
ポリマーとかテッカマンはたぶん出れるだろうが、テッカマンでもブレードが出れるかどうか・・・そこが問題や

馬鹿!わからんのか!?
ここで颯爽とランス参s(ry
・・・無理か
ここで颯爽とノエインs(ry
・・・無理か
魂狩位ならあるいは・・・むぎむぎな人の方がクローズアップされそうだが・・・

でも格ゲーとかマジサッパリやってないんですけど・・・
カプエス2の時代位で止まってるよ?俺
ゲーセン自体殆ど稀だぞ?


そう言えばファミ通でOGサーガが一応シルバー殿堂してたな・・・
逆に不安になる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/141-4052f4c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


