モンスターハンターPORTABLE2nd プレイ日記その・・・ - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


モンスターハンターPORTABLE2nd プレイ日記その・・・

2008年03月11日 22:02

・・・その何回目だっけ?
まあ、いいや20日ぶり位だったとは思うんだけどね
MHP2Gも近いし久々にやっとこと思った訳だが・・・

恐ろしいまでの腕の錆付きっぷりに泣きそうになった
元々そんなに上手い訳じゃないけど、クック先生のドアップを(ライトボウガンのスコープで)拝むだなんて・・・くやしい・・・でも・・・

とりあえず全武器でクック先生即レイプ祭りを開始します!
・・・ランス系の技術がここまで下がってるとは思わなかったよ
馬鹿!わからんのか!?徹甲榴弾乱射だ!(ラージャンデグ構えながら)
まぁ・・・火炎袋そこそこ手に入ったし良しとしようか

徐々に慣らしていってまた天地の夫妻2対1をできる位には戻りたいところだね(カオスレンダー構えながら)
あんなに楽勝だった旦那も今では立場逆転!・・・とかになりそうだ

まあ徐々に慣らしていきましょうかね
しかし前何狩ってたかまったく記憶に無いんだが・・・
手持ち30,000位有ったからアカムさんとじゃれ合ってたとかそんな感じなんだろうか?
・・・と言うか後2週間?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/14-a8773fe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


