5月19日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月19日の日記

2008年05月19日 21:52

トラックバックテーマの『心底めんどくさい事』に茶吹きそうになった自分がいます
そりゃあ・・・ええアレしかありませんよアレしか・・・
働きt(ry・・・
でも確実に戻ってこれなくなりますよ?

そーいや、前々からわかってたけどジャンプでエムゼロ本当に終わっちゃった・・・
そろそろ本当に読むもんが無いんですけど・・・
まあ予想以上に続いたんでいいか


■ゲームの記事とか
『鉄騎』のスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』
凄い心をくすぐるものがあった・・・
まあSF&自由に改造と言うだけで十分だがな
と言うかDSか・・・てっきり据置き機系に見えたが・・・
まあこっちとしては携帯機のほうがありがたいが

協力プレイでミッションを進めて行こう!『ガンダムバトルユニバース』
チューンポイントさえ引き継げれば・・・
まあきっと条件満たせばフルチューンガンタンクとか水泳部ですよ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/136-426fb7e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


