5月18日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月18日の日記

2008年05月18日 23:38

予想より部屋の気温が暑かったのでちょいしんどい・・・睡眠時間が!
まあそれは置いといて久しぶりにCDレンタルとかしてきた・・・
4月からの新番組分とかあるじゃないか!
しかし00・・・
何故だ!

と言うか定期的に曲とか新調しないと仕事行くまでの道のりがマンネリになってしまうのでなー
しかし曲調が静かだと車の騒音で聞こえないのとか出てくる
主に大通り通ることが多いし・・・
某アルトネリコ2の14:10分曲とか音声上げないと要所要所聞こえません
そしてランダムでお次は音量がデカイ曲がくるんですね
さらに突然流れるどっかのTRPGのボイスドラマ・・・
もう何がなにやら・・・

しかし夜は結構涼しくなるな・・・おとなしく夜に寝ておくべきなのかもしれない・・・
でも基本夜の仕事だからあんまり早く寝すぎると・・・


全然関係ないけどMGガンタンク動くんか動くんか
ねー開発部は馬鹿でしょー!ホント馬鹿でしょー!(褒め言葉)

数売るより1個の単価で売る方向にしたのかな?ギミックとかつけてる辺り
まあ若い子にはどうにも売れなさそうな感じだしなー
しかし高いと此方とも買う気が・・・(値段は知らんが)
機能オミット版とか出ないかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/135-dfac15a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


