5月17日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月17日の日記

2008年05月17日 23:39

そう言えば今週・・・と言うか昨日ファミ通見てなかったから読んでみたり
OGサーガは沙夜が復活してる事よりも小牟の新技のインパクトで吹かざるを得ない・・・
しかしもう時期か・・・

そして新作欄にケツイデスレーベルとかドラキュラの新作とかあった辺りに、その辺の時期になるとDSのターンになるんだろうなと思う
この頃はPSP一色だが

と言うか据置き機はアルトネリコ2以降から動いてないような気がするんですが・・・
アレ?他あったっけ?
ごめん覚えてない
・・・相変らずの携帯ハードの信奉っぷりです


■悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
既に公式あるとは・・・
下のスクショ見てる感じだと、相変らずのダンジョンを練り歩く系でいいのかな?(HPの部分で判断してるだけだが)
まあ俺はメトロイドとかソレ系は好きだからいいけどステージクリア系も恋しくなるような気がするよ・・・
PSPで移植で出てたけど、アレは前にやってたしなぁ・・・いや楽しんだよ?


■ファンタシースターポータブル
そういやこれどうなんだろ?PSOで止まってるから良くわからないが・・・
と言うか略したらPSP?
既にアドレスがそれだがな!


・・・ケツイで思い出したが、そういやこの頃さっぱりシューティングジャンル触ってないな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/134-b6aa0023
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


