5月15日の日記・・・と言うか雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月15日の日記・・・と言うか雑記

2008年05月15日 22:47

題の通り日記と言うか雑記で・・・
そう言えば『お知らせ』のFC2インフォメーションでFC2拍手が設置できるようになったぽいね
まあブログには最初っから設置されてるんで、あんまり気にする部分ではないが・・・
何が言いたいかって言うと、この頃ちょくちょく過去記事とかに拍手とか付いてたりするんだよね・・・ありがたい事です
しかし・・・コメントとかと違ってパッとわかり難いんだよな
日々精進の糧にしようではないかね


しかしそっちの記事はいいんだが、1個前の記事でビキィと来てしまったのは内緒だ・・・
だってJUGEMですよ?・・・JUGEMは関係ないけどお仲間さんの所でですね・・・引越しとかですね・・・
そちらには罪は無いだろうが、三月くらいのこととか過去記事のことか含めると・・・ね
そしてそれを忘れろと言うのもどだい無理な話だ・・・
まあ思いっきり私的な事だし多くは言いたくないが
目に入ってしまったのにはどうしようもないな


ゲームの記事とか
■PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスに、小島秀夫監督作品『ポリスノーツ』が追加
また懐かしいものが・・・
そしてネクタリスですよネクタリス!
まあ俺が知ってるのはPCエンジン版だが・・・

どうでもいいけどゲームアーカイブスはまだ一回も使った事が無いな
PS時代のゲームは好きなのが多いんだが・・・
この頃何故かコミック出てたBof4とか出ないんですかね?3は移植で出てたが
コミック見て久しぶりにやりたくなったが無かったよ・・・
まあBESTとかで買えばいいだけの話なんだが・・・
携帯機オンリーな自分としては携帯でですね・・・とか思うわけですよ
携帯電話お前じゃねぇ座ってろ・・・でも外伝みたいなんがあるんだよな?


・・・そして見事日記の部分は無しと
まあそう言う日もあるさね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/130-4e6ef121
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


