5月14日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月14日の日記

2008年05月14日 22:53

うう・・・久々に起きたらすぐに出かけなきゃいけなかったんで、睡眠時間がさっぱりですよ?
おおむね3時間位・・・
もう若くないんだから6時間くらいは欲しいところよ?

まだ20台ですから!20台ですから!
・・・後半だけどね

まあ仕事に影響でなければ問題ないさね


それとは関係ないけど今日は水曜・・・マガジンとかサンデーとか出てる曜日やね
そこで気づいたんですよ!
先週スルーしてる事にッ!
しまったMMRの後半のほうスルーしてしまった
なんと言う事だコレでは人類滅亡が回避できないではないか!?
・・・まあ先週は微妙に生活パターンがずれてたしなぁ・・・

とりあえず更に関係ないけど眠い&お腹すいた
・・・寝起きとか睡眠足りてないと食欲減るんだよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/128-d1eb8ddc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


