5月9日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月9日の日記

2008年05月09日 23:57

何故か予想以上に寒かった・・・
まあそれはいいんだが、家に帰還するタイミングくらいに雨がくるっぽいことを言われて困る
傘は折りたたみは常に用意はしているんだがな
明日は一日中っぽいこと言われて更に困ったよ・・・

・・・って明日土曜なのか!休みずれてたせいかなんとも流れが速く感じるよ・・・
まあ良い事か?

そう言えばファミ通呼んでみた
今月出るっぽい無限のフロンティアOGサーガは相変らず戦闘部分以外は微妙そうで安心した
うちの友達に電話したとき
「今月買うのってOGサーガくらいだね」
みたいな事言ったら、あの微妙そうなのをみたいな反応をされてしまった訳だが
だがそれがいい(ニヤリ
と返してしまったんだよな
あんだけ微妙そうだとかえって突撃したいんだよ俺は

そういやカプコンとかでクロスオーバーしてる作品「クロスエッジ」が発表されてたが、PS3なんであきらめた
くそ・・・アルトネリコとか参戦しててORICAさん御一行再びって感じだったのに・・・
さすがにそれ一個でハードをドン!と言うわけには・・・

しかし古いノートPCのWのキーが微妙にききが悪くなってるような気がする
Wとかめったにうたないのに・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/121-887e4257
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


