5月8日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月8日の日記

2008年05月08日 23:39

昨日の仕事からの帰還中に久々に大分前にやってたバイト先の店長と合ったので、この頃の近況とか聞きつつ会話してみたり・・・
まあそれはいいんだが、その後更に友達から電話かかって来たんで追加でもう一回トークタイムだ!

・・・気づいたら朝日見てたんですけど!
いやいいんだけどね

しかしうちの友達もMHP2Gやってる訳だが、携帯かけながら普通にプレイとかは中々に凄いものがあると思うねー
俺には無理よ
いやPSOの頃とかは普通にやってたが・・・
とりあえず今はまだ村下位でポイント足りねーぜ!見たいな会話していたら、さあ訓練に行く準備をするんだって教えといた
そして40秒でお亡くなりになる先生に受けてたね
また先生が乱獲される!?
しかし友達もネットに繋いでたらいくらでも手伝いにいけるんだがなー(kaiとかそう言うの的な意味で)

まあどちらも当分はMHP2G一色な様な気がしたよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/119-8cb5f5f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


