5月3日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月3日の日記

2008年05月04日 22:02

昨日の深夜帯に急に眠気が来たんで、頭痛くなるまで寝てた・・・
完璧だ・・・完璧な日曜だ・・・!
この頃寝付けなかったんで丁度良いかなー・・・とも思った
何もしてないけどね

これは!明日が休日をフルで過ごす為の作戦なんだ!
今日はアレだ前準備だ!
条件は総てクリアーされたとか言って邪魔されるんだ!

でもこの頃やる事ってモンハンだよね!
・・・フルでモンハン!
ダメだコイツ早く何とかしないと・・・


しかし今日は何故か仕事・・・
いやまあ遅出になって結果的には休みの部分が増えたようなそうでもない様な
ぶっちゃけ暇なんで回復タイムと割り切ろう


でも天気がよければどこかに出かけてしまいそうな・・・
畜生・・・休み2日あれば自転車とか電車とかでウロウロするんだが・・・
と言うかこの頃他県に行った記憶が無いよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/112-85ae778b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


