5月3日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月3日の日記

2008年05月03日 23:45

GWは連休どころか日曜も出陣なんですけど・・・
まあその分月曜にずれる訳なんだが

それはいいとして、IPODとかPSP&DSとかによく使ってるイヤホンの調子が悪くなってる様な気が・・・
と言うかボリューム上げるとノイズが入ると言いますか・・・まあそんなに上げすぎなければいいだけなんですけど

ともあれipodの付属で付いてる奴を2年以上(3年?)は使ったんで、使い切ったって感じがしないでもないね

と言うかipodのミニって何時ぐらいの時期だっけ?
もう思い出せない・・・
少なくとも今の職じゃない時期だったから確実に2年以上なんだろうな


しかし一気に熱くなってきたな・・・まだ五月の始めだと言うのに!
俺は自身はまだまだ過ごしやすい気候だから言いとしてもPCが・・・
それに対応するように部屋の温度が!
もう過ごしやすいいだなんて言えなくなる!

でも冬になると急激に冷え込むんじゃないかとか思ってしまうのだが
と言うか去年がそんな感じじゃなかったっけ?
その辺の事を示す記憶も記録もないがね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/111-8efee47a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


