世界樹の迷宮II 諸王の聖杯プレイ日記その7? - J-YMGと日記@適当その2

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯プレイ日記その7?

2008年03月09日 23:54

※5回目までの記事は旧ブログ(日記@適当)の中にあります(現在絶賛停止中)
ようやく戦闘BGM変わったのに、18階くらいまで気付かない俺はどうかと思った世界樹の迷宮2の事(無駄に流れるネタっぽいBGMとか)

・・・って前回何階だっけ?11までか

■第三階層12階
ここで新たなミッション発令
・・・そんな事よりFOEに突っ込もうぜ!
魔界の邪竜
明らかにこの段階だと触れてはいけない系だよね(図鑑でもカマキリとかの分類だったし)
全体攻撃で全滅余裕でした
毒?なる前に大体死んでる
・・・まあセーブしてるんですけどね

氷の花入手ミッション
衛士達が日の昇ってる時みたいな事を連呼してるから、夜に行かなきゃいけないのかなと思ったら本当にそうで吹いた
そして魔界の邪竜起動(夜になると動き出す)
ヒィ!動き出したよこれ!
・・・しかし動かなきゃいけない部分もあるから困る

そんな事より、はさみカブトが無駄に上の階層に出世してて吹いた
モアさんはFOE降格されたと言うのに・・・と言うか硬てえよ!

■第三階層13階
ここでも無駄に出世してる狼(フォレストウルフ)と象(災いの巨神)
モアさん・・・泣けてきた(そして後の牛)
ここは出世組が嘲笑う会場ですね

水辺の処刑者?なんか無駄に後ろ向いて出てくれてありがたいと言うか・・・
・・・正直相手したくないけどね(二発攻撃が痛いと言う意味で)

■第三階層14階
・・・どんな階だったけ?
数日前なのに思い出せないとは・・・

魔界の邪竜が寝てますが無害です
まあ、通過階みたいなもんだと思おう
赤い魚類は焼き討ち!・・・でレアドロップ?して吹いた


・・・今日はここまで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/11-6f62f5a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


