5月1日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


5月1日の日記

2008年05月01日 23:27

昼前くらいに用事で出かけたんだが、お陰さまで3時間位しか寝てない!
まあ、それはいいんだが・・・むしろ体調はアレでもテンションで乗り切れる!
テンション上がってきたー!(持続力の無いテンションだが)

それはさておき・・・途中で軽く物食べておこうかと思ってマクドナルド行ってみたのだが、全然知らない店だったけどそこの店長が知ってる人で吹いた
と言うか大分昔にバイトやってた時代のマネージャー(でよかったか?)の人なのね・・・
世間の狭さを感じざるを得ない
しかし頼むのは200円位だと言う・・・
せこい・・・せこいよ!
いやー手持ちサッパリ無かったし、今週乗り切れば問題はなくなるが

と言うかファーストフード入った事自体何時ぐらいの話になるんよ?って感じがしないでもない
今年は・・・1回目かな?
「ごめん、覚えてない」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/108-2b08d8ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


