4月30日の日記と雑記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月30日の日記と雑記

2008年04月30日 23:29

気がつけばもう4月の最終日じゃないか!?
日にちが経つのが早すぎる・・・
しかしなんだ・・・随分と体が思いと申しますか・・・
モルダー、あなた疲れてるのよ・・・じゃなくて憑かれてるのよと言う事ですね!
いやいやいや、単に休んでないだけでしょうに

まあ休みはないけど連休のはや上がりに期待しようじゃないか!
・・・あるかどうかはわからないが
それどころか今日は出勤時間が早くな(ry・・・

後、今日は録画撮り貯め分見てみた
気づいたら飯前&仕事前だったよ・・・
・・・ゆっくりした結果がこれだよ!!
別に何もしなかった訳じゃないけど


そういえばPLAYSTATIONストア見たらウィザーズハーモニーとか超懐かしいのが出てるんですけど・・・
もはや過去過ぎて声優の技量が・・・ってとこ位しか記憶に無いけど

それはともかく、エタメロとか悠久は出ないんですかねぇ?
まあ悠久は家探せば出てくるだろうけど・・・
いやPSPでできるじゃないか?

しかしbPSのソフトはいい・・・明らかに黎明期な作品を見ると心だ躍るね
IFのソフトとか!


声優界の最終兵器、金田朋子さん、荒ぶる有袋類ドアラ先生、一番出会わせてはいけない者同士を出会わせてしまいました・・・。時空が歪むようなカオスな空間をお楽しみください。
な に こ の カ オ ス・・・
と思ったら横の説明文の時点で限界突破気味だった
とりあえず吹いたよ

と言うかザ☆ネットスター!って全然ノーチェックな番組だったよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/106-c7c4ea80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


