4月29日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月29日の日記

2008年04月29日 23:38

随分と人が多いなと思ったら、今日祝日だったのか!?
と言うか人によっては3~4連休では済まないとか・・・
ギギギ・・・うらやましいのう

まあ俺は連休なんていいところ正月くらいな訳だが・・・
それでも地元の友達も含めて、周りは連休「なにそれ?」的な方々が多くてなんとなく救われているような気がしないでもない
・・・って昨日も似たような事言ってたなー

それにしてもPCが徐々にうなり声を上げてるような気がするよ・・・
まあ今は問題ないんだが・・・
夏になるまでに何回かは手入れしてやらなければいけないような感じだね
それもあるがPCの熱によって部屋の気温の上昇にも気をつけなければいけないと思うよ
窓開けるんは良いんだが、近くの公園側の窓開けてると気づいたらちっさいクリーチャーが強襲してきて困る
いや・・・虫だけどさ
奴等の羽音が俺の睡眠を妨げる!
即殺虫スプレー!
部屋が白くなる・・・

うーんどうでもいいな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/105-8a05bfe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


