4月28日の日記 - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


4月28日の日記

2008年04月28日 23:19

GWだか黄金週間だか黄金大使だかあるようだが、連休なんて存在しないぜ!
まあそれはいいんだ・・・もはや毎年の事だし
しかし日曜休んでないお陰か恐ろしくテンションあがらいなぁー
まあうちの友達は連休どころか休みすら怪しいっぽい事言ってたんで、上には上がいるんだねぇと思いつつ今日も仕事ですよ?
と言うか今日の時点でもう人によっては連休なんだろうか?(夕方の街の雑踏を眺めながら)
ギギギ・・・くやしいのう

ああ・・・一度でいいから毎日がエブリデイみたいなのを体験したいであります
ある意味ゲームオーバーかもしれないがな!


そう言えば訪問者リストを見たらDBエラーとかで見ることができなかったよ
まあここ数日おざなり気味なんで特に変わってないだろうが

一応トラックバックテーマみたいなんがあるが、内容がどうにも微妙なんで送るのあきらめた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/103-c0c7f385
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


