・・・タイトル書いてなかった - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


・・・タイトル書いてなかった

2008年03月03日 05:15

旧ブログ(日記@適当)が、いつまで経っても使用停止とかいつまでやんねん的な感じなんで新しい開拓地を求めてここまでやってきたり・・・
もう前のは、復帰した時に旧記事を移植とかでいいよ・・・

・・・できるのか?
お引越しーなら・・・ってもしかして全部手動なんだろうかね
おいおい、毎日更新した一年分の蓄積ががが・・・

それ以前に登録とかの設定も直さなきゃいけないねぇ
壮絶にめどい訳だが
まあまたボチボチと日記でも書いていきますかね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jymg.blog47.fc2.com/tb.php/1-d0621276
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


