Archives[ 2008年12月 ] - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2週間ぶり位の日記

2008年12月16日 00:14

前回の記事でなんとか調子を取り戻してーみたいな事言ってたが、サラッと2週間ほど空きができたと・・・

師走じゃ・・・みんな師走が悪いんじゃ・・・

まあ、とりあえずここ数日はクソ忙しかったと言うわけだったのですよ・・・と

・・・12月前半が忙しく無かったらそれはそれで困るが
12月後半から1月なんて暇なのは確実なんだろうから
運が悪けりゃ2月も・・・とかなりそうだし

とりあえず休日はホントに寝てるだけ&ビデオ撮ってるの見ただけとか、随分としょっぱい生活を送ってるよなぁー・・・と
どうにかしたいものだ

たぶんこの数日が折り返し地点で徐々に暇になって行くんだろうけど・・・

12月最初の日記

2008年12月01日 22:28

ようやく休みが取れて落ち着きを取り戻した今日この頃
しかし休日はチャージするために寝っぱなしで、いつも通りに無駄全開なJ-YMGです

しかし全回復とはいかないおっさんボディ
チャージ→チャージなどさせるか!ですね、わかります
冥王自重

頭とっ変えたら元気100倍になる某愛と勇気だけが友達の某パン位の回復力をですね・・・

とりあえず落ち着いたし、なんとか7月前後位の調子に戻していきたいなぁとか思ったり
まあ、主に更新のペースとか?
12月は連休無いからテンション加工しまくりとか無いんで大丈夫に違いない・・・たぶん・・・きっと
クリスマスははなから眼中に無いんで問題ないし
何も問題無い
何も、問題、無い

しかし、もう12月か・・・既に入ってますけど
何と言うか一年経つの早いなぁとかしみじみ思ったりも・・・
毎年、毎年同じ事思ってるがなー
まー来年は不景気入りました→更に下降の可能性が普通に有りなのでガクガクブルブル震えながら新年だがなー
・・・って前も書いたかな?

とりあえず今月買おうと思ってるのは、ファンタシースターゼロとパワプロクンポケット11ですね

この二つは予約してるんで確定かな?
つーか今日してきたし
んー後は1個か2個増えるか増えないか?って所だろうかな?
基本的にキチンと確認してないから、ギリギリで「えっ?出るの?」的な反応をしてしまうかもしれないなぁ?

それとも更にハードを1個追加!
・・・の為に溜めモードに入るという手も・・・
少なくともWiiはモンハン3が出るまでには買いたいなーって何ヶ月前から同じ事言ってるんだ俺は
買いたい物が凄いある訳じゃないのが、多少躊躇気味になってる理由・・・かもしれ・・・な・・・い?

それは兎も角、PS2・PSP・DS・箱○・・・後PCソフトとかあるのに、更にもう1個
「 ド ン! 」
と増えると、調べてるとコッチのキャパシティが限界突破してしまうかもしれないなぁ

まあ、ほどほどに・・・ゲーム買うのもほどほどに
つーか積んでる!積んでるよ!と自分にツッコミを入れつつ・・・


最近の記事


