Category[ モブログ ] - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


携帯で書く3月15日の日記

2008年03月15日 23:19

20080315231903
モブログの画像送信のテストを込みで日記を書いてみる訳だが・・・

画像は今日買ってみた物『アルトネリコ2世界に響く少女たちの創造詩 設定資料集』
・・・とりあえず表紙に主人公居なくて泣けてきた
主人公居そうなド真ん中には母さんが居て、帯にはふるるが居るんですが・・・
まあ、通販とかのサンプル見て知ってましたけども

正に後半の段々影が薄くなっていく(置いてきぼりになってるとも言う)『くろあき』を象徴した結果だと言うのか!

内容の物凄い文章量に吹いた
もう初めのイラストギャラリーはフェイクよと言わんばかりに
特にチャプター3
まあ、予想はしてたがなー

しかしアニメパートの画像見てアマリエの必殺技見てないことに気付いた・・・
なんてこった
まあ、瞬ちゃんに至っては使ってすらいなかったが・・・
出てくるの遅すぎるのよ

とりあえず、あんまり関係ないけど本が鞄に入らなくて泣けた
予想以上にデカいぜ!

あんまり地図とか虎とか店舗の袋をそのまま持つのってあんまり好きじゃないんだよね
特に理由もないけど

しかし久々に携帯で少し長めの文章書いてみたが、キーボードで打つより圧倒的に早いなぁ
大体約半分以上のスピードで書きます
また友人に言ったら女子高生かよ!とか言われそうだ・・・
でも機種変した時にメーカー変わったからこれでも遅いんだよねぇ(苦笑)

更にどうでもいいが、添付に画像付けるのでいいのかな?
この頃のって途中にも画像貼り付けできるんだよねぇ?
まあ、失敗して表示されなかったとしても、それはそれでアリかとも思わなくもない

そう言えば2月の終わりに悪魔絵師(金子一馬)の画集3が出てたことにソフマップ行ったときに気付いたよ
更に財布にダメージ!
やめて!P2Gも含めたらすぐに財布のライフはもう0よ!

でもね散財も偶にするとこう色々と溜まってるものが吐き出せませんかね?
ストレス解消かよ!

お金ちょっと位貯めるって決めたのにねー
ハハハ・・・何のことやら
でも真3も好きなんだ!

・・・さあ、明日は悩もうか

携帯で3月10日の日記

2008年03月10日 20:55

携帯で書き込む・・・

まあそれはいいんだが、何だかもう花粉の季節のようで、周りが鼻が目がと言っていると言うのに、自分は多少目が痒い位かな?位で済んでるのは何でだろうとか不意に思ってしまった・・・

一応4~5年前位から花粉症なんだがねぇ
症状が良くなってきてるのだろうが?
それとも実は周りが全然違う症状なのか?それとも自分が違うのか・・・
まあ、どうでもいいことだな・・・
生活(主に睡眠)に影響が無ければ何も問題がないしな

しかしホントに暖かくなってきたなぁ
前にも言ったような気がするが
まあ、夜がまだ寒いだろうと思って多少厚着して行くだろうが、昼出る時は周りの薄着になっていってる様に自分が浮いているのでは?とか思ってしまった

重要なのは帰るときだと思うんだけどね

テスト

2008年03月03日 10:19

モブログのテストとか
前のと使い勝手が違うかな?


最近の記事


