Category[ 未分類 ] - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


ブログのサイド弄ってみた・・・の事

2008年04月20日 10:44

ようやく重い腰上げてサイドの部分弄ってみた
主にプロフィールとFC2ブログランキングの登録・・・後は何かランダムで他のブログ移動してポイント貰う奴

とりあえずプロフ・・・カウンターが変な位置に居座ってしまったが、今の所置く場所が思いつかないし当分このままでいいやと思った
かと言ってプラグインで一個あけるのもアレだし・・・いっそカレンダーの下でも・・・
まあ後にしよう!後に・・・

しかしプロフもプロフで見辛い・・・いっそ個別に記事で書こうかしらとかも思ってしまったよ
まあそれは後々直していこうと言う事で


・・・と言うか今日何回更新してるの俺!

教授!これはいったい!?

2008年04月17日 22:24

昨日の記事下書きのままで公開してないんだよ
・・・な・・・なんだってー

と言うわけで連続更新をどうぞ

モルダーあなた疲れてるのよ・・・と言うセリフが横切った

エイプリルフールとか・・・

2008年04月01日 06:45

とりあえずアイレムは本当に馬鹿だな(褒め言葉)
ホントに4月1日はネット世界が魔境になるなぁー
■あいれむどうぶつえん
この無駄なギミックとか・・・ムービーとか・・・ホント馬鹿ね

■アイレム横丁 みんなでスペランカー
スペランカー先生のゲーム冗談抜きで欲しいんですけど・・・
嘘がホントにならないかなぁ・・・値段は流石にアレでは無理だが
はぁ・・・美麗なグラフィックで逝きかける死ぬ先生マジカッコイイ・・・
折角だからmhtで保存しといた・・・動物園の方はギミックありすぎで無理くさくね?

■円谷プロ カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
下の記事がカオス過ぎる・・・と言うかコメントに吹いた

■現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト
あーみん何やってんの・・・ガチムチ過ぎて変な笑いがでる・・・

■アルポータル トウコンスフィア084
全員のテンションがおかしい事になってる・・・とりあえずmhtで保存しといた
でも樽賀は違和感無かったのはなんでだろう?

・・・後はエロゲOHPとかも色々カオスってたが、まあその辺は割愛で
多分チェキしてるニュースサイトとか一杯あるんでその辺で
とりあえず毎度恒例のアイレム見れただけで満足なんよ

どうでもいいけどこの記事4月2日の時点で無用の長物やな・・・残しとくけど
・・・あれサクセスは?(俺がわからなかっただけか?)
と言うか日記の区分は何にしたらいいんだろう・・・

プロフィールとか

2008年03月02日 23:24

大阪在住のゲームばっかしてる人
この頃めっきり携帯ゲーオンリーですよ?
無駄に更新するのが好き、多分一ヶ月位更新が途絶えたら死亡の可能性があります

■好きなキャラ
出オチキャラ
真剣な所でも変な笑いが出るキャラ
この頃だと金色の国連大使とか

ヘタレキャラとか噛ませキャラとか
自分のテーマ流れてるのにボコられてるもずくで辛味噌の人とか
馬鹿!わからんのか!?の人とか

■好きなゲーム
SFCの時代のゲーム
PS初期の時代の凄いダメそうなゲームとか
メトロイドとかこの頃の悪魔城シリーズ系のダンジョン練り歩くアクションとか
無論普通の悪魔城シリーズも
スペランカー
スパロボW(唯一4周したスパロボ)
SimシリーズとかCivシリーズとか(一番新しいの買ってないけど)
・・・わりと無節操に色々やってます


最近の記事


