Tag[ 雑記 ] - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


2009年10月13日の日記

2009年10月13日 18:05

そう言えば昨日祝日だったのか……と今更ながら言ってみる。
しかし完全に朝よりの生活になってしまったのは悪いことではないのだが、電話とか携帯にかかってもサッパリ出れないでいるよ。
とりあえず深夜は流石に無理だ

それとは関係ないが、残業で何もする暇なかった訳だが……
早く話し進めたいのになぁ……クソッなんて時代だ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年10月12日の日記とゲームの記事など

2009年10月12日 17:37

9月の後半と10月の前半だけを合わせて、下書きの記事が4個ほど積んでいるのはどういうことなの…
ネットの巡回とか絶てば時間確保できるだろうが……勿論ゲームやってる時間を削ると言う答えはあまり無い(キリッ
まあ日曜日はまだしも、平日は削らざるを得ない状態になるが……?

■ゲームの記事など

スペランカー部長が横浜に出没! 『3Dドットゲームヒーローズ』記念イベント
スペランカー先生……大阪に来い!むしろ大阪が来い!
先生は 正面でも IKEMENだな!

待望の新作! 爽快なアクションSTG『罪と罰 宇宙の後継者』10月29日発売
久々にトレジャー見た気がする……そういや罪罰出るのかWii買う予定無いんだがなぁ……
今の所VCとスパロボくらいだし

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年10月10日の日記

2009年10月10日 19:58

睡眠時間削って、うつらうつらしてる時に騒音が流れると色々と辛い……
とりあえず寝むい、寝ゆ
もうその他諸々は明日に回せばいいような気がしてきたよ?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年10月9日の日記とゲームの記事の事

2009年10月09日 17:42

メガテンSJのセーブした際のプレイ時間、1:26を見て、ゲームは1日一時間を体現してしまうとは思いもよらなかった今日この頃……J-YMGです。
まあ、まだ現状の生活パターンに慣れていないだけと思いたい。
慣れなければスーパー積みゲータイムに突入してしまう。

今の所、夜の方の仕事の日が減ってるので何とかなるが……
どっちにしても休みは日曜日オンリーなのには違いないが

慣れれば睡眠時間削るのも容易になるのだがなー

■ゲームの記事とか
「R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-」体験版第二弾配信開始!
発売は延期だが、体験版は来た!
勿論ダウンロードですよ?試作型バルムンクと言う、更なる発展(ステイヤーかスレイプニル)を匂わせるフラグがいいな!
エクスプリスも試作型だし

『レイストームHD』プレイリポート! 新機体R-GEARをひと足早く体験
今年はSTG祭りに違いない……(R-TYPEはSLGだが)

【動画配信】『ダライアスバースト』動画を公開
うーん、パイロットとかいるのかと首を捻ってしまう。

戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
無限フロはネタ大目のRPGとして凄い期待しているんだ……果たして駄フォックスとその相方が出るのかその辺が問題だ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

2009年10月8日の日記

2009年10月08日 19:10

つーかカラッと晴れとるがな!
流石大阪だ、台風が来ても何ともないぜ!
まあ、向こうから避けて通るんですけどね!?

そーいや、今日既に木曜日だったのね。
ゲームの発売日=メガテンSJの発売日じゃないか!?
昨日は勝手に明後日だと思ってたよ。

■ゲームの記事とか
『KOF』から助っ人も! PSP『メタルスラッグXX』が12月23日に発売決定!!
>『ザ・キング・オブ・ファイターズ』からの助っ人2名でミッションを遂行!
KOFキャラと言うか……元鞘に戻っただけとも言う(STG的な意味で)
と言うかちょっと前の作品から既に登場してなかったっけ?
……気のせい?

【アイマス探訪】りえぽんP、九州・千早駅でテンション上げてきました
ここ数日でやたらとこの駅関連のネタを見たような気がするのは気のせいか?
まあ、なん(ry

『真・女神転生』シリーズの正統続編『ストレンジ・ジャーニー』
ようやくでました。
デモニカスーツのお陰で、倒れてる隊員のグラフィックがとってもシュールに見えるよ!
見えるよ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


最近の記事


