Tag[ 携帯 ] - J-YMGと日記@適当その2


--年--月--日 --:--


3月19日の日記

2009年03月19日 23:44

この頃の携帯電話の事情等は良く知らないが、とりあえずショップに相談をしに行こうと思って向かってみたら、恐ろしく高くて思わず引いてしまった今日この頃……J-YMGです。
60,000とかそれ位が普通で、分割でどうぞーみたいなのがデフォルトなのね?
何だか昔は10,000…最新で20,000前後だったような気がするんだが……
良くわからんが高級志向になったと言うことか?

なんとも時代に取り残されたように感じたよ?
アレか俺は数年は買い換えるなと言うことか?
……まあ、Verアップしたい所はカメラの部分なので、大人しくデジカメ買えよと言うことなのねー

つーか60,000とかゲームハード2個位買えそうじゃねぇか。
俺だったらそっちに使うわ……という結論に至った今日の日記でした。


最近の記事


